2017.05.20
塩ダレチキン
久しぶりに広尾のKFCの前を通ったら、こんな看板がありました。 おそらく日本だけのメニューでしょうが、本家のアメリカでも売れるかもしれませんし、東南アジアなどで、ヒット商品になるでしょう。
商品開発の方の苦労を思うと、どうのこうの言うのは失礼だと思いますが、日本の焼き鳥の味を商品化できたら良いでしょうね。
久しぶりに広尾のKFCの前を通ったら、こんな看板がありました。 おそらく日本だけのメニューでしょうが、本家のアメリカでも売れるかもしれませんし、東南アジアなどで、ヒット商品になるでしょう。
商品開発の方の苦労を思うと、どうのこうの言うのは失礼だと思いますが、日本の焼き鳥の味を商品化できたら良いでしょうね。